ぶらり川越

夏休み前半2日目。
松本に行くのは断念して前から行ってみたかった川越に行くことにしました。


池袋から東武東上線急行で出発。
結構空いていますね。
30分くらいで到着。意外と近い!!
とりあえず西武新宿線本川越駅の方がメインらしいので徒歩で
移動「大人の遠足BOOK 江戸ウォーキング」という本を参考に
川越市を徒歩で一周してみました。
(今日はちょっと蒸し暑いな。。。)


旅の日記は「ぶらり」のページでもそろそろ作ろう。


場所長会議があるので急いで戻ることに。。。
それでも1時間遅刻です。
あらかた話は終わっていました。
●客万来の実行委員会は、ちょっととまっているようですね。
かといって先陣切るのもね。
ちょっと今年は新婚さん(?)なので家庭サービスに力を入れるということで
次回から手伝おう。
(でも新参段も増えているし大丈夫かな?)