日本酒

今日は市川の稽古。
あれ?誰か居る、見学者?聞いてないよ。
うーん最近、事務関係が崩壊してきたな。
(昔と同じだと思うのはやめて自転車操業に戻そうっと)


今日は、参段を受ける人は、個別稽古、それ以外の方は先週の
目付け・目線を思い出してもらい、五応を実施。
なかなか皆さん良い感じに仕上がってきました。


夜は、嫁の実家に行くことに(嫁は先乗り)
船橋駅からバスで行くことになったのですが、下車するところが分らず
そこだけ聞いてサクッといったら「よく来れたね!!」と嫁を含めて
向こうの家族が驚く(←馬鹿にしているのか?)。


お義父さんが店から切り上げてきて日本酒を勧める。
うーんダメなんだよな日本酒はタイミング悪いとさよならする。
今日はそんな予感がする。
それでも旦那のつらさか、さくっと中瓶2本ほど二人で飲み干して結局帰れ
ず爆睡。
(明日の稽古大丈夫か?)


義理の兄夫婦に三人目の子供が生まれ巻いて長男だそうです。
なぜか名前はおいらの下の名前一時と同じ(何でや?)
抱かされたのですが、赤ちゃんって熱いですね