刺客

ネタ無し。。。


台風が近づいているせいか風が強いです。


ニュースは選挙一色ですね。
でも選挙なのか郵政民営化なのか訳わからんですな。
大体”刺客”って言われていい気分がするのかな?あれってどちらかというと
陰の側の言葉ですよね。全然クリーンなイメージないじゃん。
(まぁ”剣客”なんて呼ばれたら100%タカ派だろうけれど。。。)


ホ■■モンは、やっぱり手回しがすごいね。きちんと地盤みたいなやつがある
もんね。
でもああいう考え持っている人は、大都市から出馬したほうがいいよね。
(合理的なんで)


「地元利益誘導型の土地柄のところにはそれなりのやり方があるんだよ」みたい
な感じの貫禄でした■井さん。


な〜んか今回の選挙はつまんねー。