午前中は、船橋で稽古。なんか試し切りで問題が!
(人が替わればプロトコルも変わるか、、、そんなの役所の仕事じゃねーよ
職権濫用だーーー、はぁはぁ)


今日は、基本型・内伝・奥伝・全居連とそれぞれ3本ずつ抜き、全剣連の「袈裟切り」
のところで時間となりました。
ちょっとクラッと来ましたね。いくらエアコンが効いているといえほどほどに休みま
しょう。


実家から桃が届いていたので、馴染みのラーメン屋さんにおすそ分けをしまして
残りを堪能。さすがフルーツ王国、甘いッス。


今日は蒸し暑かったのですが、数週間前から届いている押し入れ用ハンガーラック
を組み立てて服を入れ込みました。


やっぱりネックは本とビデオテープとCD・DVD-ROMだな。本との絆、断ち切るか!!