立ち飲み屋

今日は明日のAMに提出する資料の作成の為の最終打ち合わせに夕方から新宿にいきました。


都営新宿線、、、相変わらずぼろいですね。暑いったらありゃしない。
地上に出てびっくり!九段より暑いじゃないですが。2度は高いような気がする。


今日は新川の稽古場所に行こうかと思ったんですけどね、帰社したら何かトラブル
中、まあ時間が解決するの様なトラブルだったのですが結局終わるまで帰れず。
終了したのは19時半くらい 、そこから例のやつらの”残っていていいですか?”
の言葉にブチキレテ帰しました。


結局会社には置いておけないのでもって帰ることに。。。使っていない道具ほど
重いものはないよね 。。。


なんかむしゃくしゃしたので、駅前の立ち飲み屋さんで一杯飲んでいくことに。
そうですね。始めて入ったけど生ビールが300円、おつまみも全品300円で、おつまみが
ちょっと高いかなと思いましたけどなかなかいい感じ。

私、一人で立ち飲み屋に入るのは以外にも初めてなんですよ。だから楽しかった
です。
(今までは、立ち飲み屋で飲むくらいならスタスタ帰って家で飲むよという論法)

でもなんかハマリそう。地元にはまだ何件かあるのでまた今度回ってみようと
思ってます。
こういう小さな幸せをかみ締めて生きていくのも大事ですが、小さくまとまり
たくはないですね。