Happy Birthday♪

今日は、おいらの誕生日です。
これで30歳、、、そんな馬鹿な!男のくせにさば読むなーー

、、、↑というのが昨日書いた内容で、実際には何があったかというと
AMは定例ミーティング、今日の「めざましテレビ」の占いでは”発言したこ
とにより周りにカドがたつ”見たいな内容でしたが、何気に発言したことが
思わぬ方向へと議論が拡大して大変実りあることだったので、今日の占いは
ハズレかな。


夜は、秋葉原へ稽古ですが、その前に駅ビルのユニクロで靴下を補充。
やっぱり100円で買った靴下じゃなだめだね。


今日は昇級審査&納会ということなのでほとんどまとまった稽古はでき
ませんでしたが、毎週指導しているうちになんとなく気になる人とか出て
きて(女性のことじゃないよ)その人が1級くらいになるまで面倒見ようかな
などという気を起こしたりしてあわてて頭から消し去りましたよ。
(自分の稽古自分の稽古々々々々々々々)

昇級審査は1級が4人3級が1人。そうですね、1級はもう少し足りないかな。
でも級は励みの数値だからアレで良いのかな。

早めに切り上げて酒場へGO。4年前の本部稽古場所の頃より何度も来てますが
この稽古場所で飲みに行ったのは初めてじゃないかな?
(まあ別に稽古と飲みはセットじゃないからね。建前上。。。)

やはり、同趣味同士の集まりなので、どこの稽古場所の人と飲んでも楽しいです。
(悪口も出ないしね)
帰りの電車でもトークが弾んでよい一日でした。

「●客万来」は秋葉原でも参加しようかな?それとも麹町・市ヶ谷チームで。。
いっそ少数の外神田なんか、、、(そもそも今年やるのかなあ?)


帰宅したら嫁が「自分の食べたいケーキ」を誕生日仕様にして買ってきてくれました
ありがとう嫁。甘いものは苦手なんで少しだけいただきました。