腹痛

なんか知らないけどおなか壊してしまいまして、AMは出社するも
トイレにこもりきり、午後からは直ったので(なんだったんだろう?)
普通に仕事。今日は麹町の稽古場所に行くつもりでしたがAMのことが
あったので道具を置いてきました。

嫁と待ち合わせることになり7時くらいに電話してあえたのが9時過ぎ。。。
さてその間おいらは何をしていたのでしょうかね?
給料日でもあったのでおすしを食べに行きました。
場所は地元の回転寿司!回転寿司と馬鹿にすることなかれ、ココはネタが
大きくてとってもうまいといわれる稀有な店なのです。
たっぷりおすしも食べてワイン飲んで寝ちまいました。

いけね、「タイガー&ドラゴン」の最終回を見るの忘れた。