擦り傷

ねむいー。体が痛い。なんだろう?変な寝方していて眠りが深くなかったのかな。
とにかく眠いのだが仕事があるのでこなしつつ軽く落ちつつ、仕事をこなしつつ、、、
能率悪いな、、、こういうときは1時間ぐらい仮眠をとればよいのだけど、そんな自由な
風の会社ではないしね。結局1.4倍くらい時間がかかって何とか終了。

■擦り傷
珍しく擦り傷なんぞ負ってしまいまして、それも左の第一関節のところに。
大分固まったのですが、今度は指を一杯まで曲げると傷口が開いてしまいそうなので
グーができません。さらに微妙にキーボードが打ちにくいです。

でも一番の難問は、刀が握れるかということ。あと鞘もね。
まあ開いちゃったらそれでも良いのだけど大会どうしようかな?血とか出てきたら
試合中止なのかな?そのそも気になって演武に集中できないだろうね。
(ついてねー)