エースコンバット

やはりというか今日も遅れてしまった。
酒は好きですが、他のことがおろそかになりますね。
(しばらく止めようかな。いやまじでまじで)

大会は気がつけば来週です。
明日の講習会が最終調整かな。
前にも書いたけど、緊張しているし体あったまらない状態
でやるから本当に健康管理くらいしか調整はできないのですがね。
(怪我だけはしたくない。。。)

午後は、嫁が原宿まで買い物。なにかバーゲンがあるらしい。

私は家に残って自分お部屋をかたづける。週明けに粗大ごみの回収が
あるので出すものの最終チェックをしました。
本が捨てられませんね。あと、PCの周辺機器とか。
この辺をうまく断ち切れば、すっきりした落ち着いた部屋が4畳半でも
実現できるのですがね。やるか!やらまいか!

エースコンバット4
久しぶりにゲームを買っちゃいました。
なんんとなくですよ。やりたいゲームがあったのですが、
続ける自身がなかったので、アクションシューティングにしてみました。
これ4年位前のゲームですが完成度高いっす。本当にこのシリーズは
おもしろい。