無線

今週はですね。ある計画のためにがんばって仕事をしているのです。
まーその計画というのも仕事関係ですが。

というわけで稽古に行ってませんね。
というより最近たっぷりと稽古をしてませんね。
平日も週末もまず指導してから自分の時間で稽古という感じですので、
みっちり2時間稽古している会員さんより実は体力がないのではないか
と思いがちです。
いかんな、ストレス解消と運動不足解消を目的ではじめたのになんか
本末が転倒してますね。
かといって本部はね〜〜なんとなくね〜。

というわけで大会が終わったら体力作り(?)キャンペーンを貼ります。

今日は久しぶりに駒込に行ってきました。1ヶ月以上いってませんでした。
(薄情な担当社員もいたもんだ)

そこでいろいろ情報とかグチとか聞いて19時半。ここで本来なら直帰
するのですが、帰社してがりがり仕事。
(ホント繁忙期が激しいですね)

帰宅してPCの電源を入れると無線LANに接続できず。
USB型もPCカード型も両方通信できなくなりました。
別のPCでは使えるのでOSに依存ですね。
問題は後回しにしてMacの方で用を足していました。

DVDもリッピングしなくちゃ(?)ならないしまったく。。。

明日は金曜日でノー残業デーです。どうしようかな?