外神田

今日は月曜日。なんか忙しいですが夜は稽古があるので午前中にすべての
仕事を済まして午後は皆さんの相談にまわったり会議の資料を作ったりしてました。

さらにちょこっと抜け出して有楽町で嫁と待ち合わせ。パスポートを申請します。
オー混んでいるね。子供も結構多い。たくっ、32年生きてようやく海外にいけるかもしれないのに子供で海外、、、いいなぁ。

50人待ちだったのですが銀行と違い20分で自分たちの番が来ました。
完璧に書いたので淡々と進みました。

定時後は外神田の稽古場所に。
今日は場所長が遅れるので代稽古です。
基本をやってさて時間が、、、って来ないじゃん場所長。
結局全国大会の型を全部やってしまいました。
おいおい僕の稽古はどこに行ったのだ〜〜〜

でもみんな満足してくれたかな?

御宿かわせみ
楽しみな鯨統一郎の「新・世界の七不思議」が読み終わってしまって水道橋の
古本屋で御宿かわせみがあったので即買いです。
イヤーこのシリーズ長いらしいので楽しみです。
剣客商売」見たいになるかな?