アキバ

連休明けですが、仕事はたまっていないので特に普通に過ごしていたのですが
ちょっと嫌なことがありまして、それを引きずるrことに。
なんなんでしょうね、個人の感情というものが仕事の場でどれだけ通用するもの
なんでしょうかね。
自分は誰と話していたのかな、公人?私人?なんて頭がもやもやしてました。

せっかく稽古道具を持ってきたのでアキバの稽古場所へは1時間遅れで行くことに
しました。
今日は軽い刀ですので、最速モードで基本型20本+全居連+全剣連を抜きました。
いい汗をかいたので結構満足です。
帰りの電車でも会員さんと楽しく話しましたが駅に降りた瞬間またもやもやがよみ
がえりまして。
結局帰宅しても身が入らずとっとと寝てしまいました。

さて協会ら新しいサービスが開始しますが、初日なので申し込みが殺到
というわけでもなく割と気楽ですが、事務処理がまってしまって駒込に行くはずが
結局いけずに気がつけば22時!おいおい最近ありえねーよーな時間だな。

帰宅して23時それでもご飯は食べるもので(あるしね)食べながらパスポートの
申請書をかいていました。

申請書って良く見ると割と普通のことだけしか書かないのだなと、
ただし、サインを筆記体で記入しなければならないところがありなんとなく
失敗。もう忘れたよ筆記体なんて、。。
(この変な文字が10年間もパスポートに記入されるのか、、、)

それから例の試斬会DVですがDVDを一本コピー、ビデオを一本コピーで終わりました。
(ビデオコピーはリアルタイムだからね、丸1時間半X8本かぁ)

明日はノー残業デー。送別会なのですがなぜかその前に仕事のキックオフ飲み会
があるとか。。。