嫁の実家2

いやー、二日酔いです。
お義父さんが日本酒が好きなので焼酎派の私ですがつい愛で飲み過ぎてしまい。
頭が重い(これも結婚の一部かね。。。)

昼食は皆で「ビックリドンキー」に、、胃がおかしいのに。
それでもおなかはすくもので一番下のグラムのハンバーグを平らげました。

その後は、本家に行きとりとめもない話をして終わり、無事挨拶回りは終了しました。

帰宅後は、試斬会の画像編集をしなければとせっせと作業。MacにはUSB2.0がなく
windoowsにはiEEEポートがないのでどちらもカバーできるカードを購入しようと思ってます。
(なんせデータが重くて、、、)

明日から出勤ですがまだ世間はGWなのかな?