事業計画説明会

今日は、午後から事業計画説明会です。
それまでにがりがり仕事をしなければね。

で、緊急で用事があったので新宿に来ました。
そこから秋葉原で食事、ここでは時間限定でバラチラシ寿司を食べさせてもらえる店
があるのでそこで食事。
ここのところ食事が豪勢ですね(太るかなまた)。

結局午後からの説明会に間に合わず、懇親会から出席です。
参加率が低いよね。社長に話す機会があったのですが特に話さず。
普段あったことがない人にもいろいろ話せていい機会ですね。
新入社員の挨拶もありまして毎年初々しいですが、時にはうっとおしくもありますね。

20時でお開き、その後は帰っちゃいました。

明日は稽古日です。組太刀でもやろうかな。