送別会その2

今日は、月末で年度末。かなり忙しいですが、午後から営業で新横浜へ。

ものすごく久しぶりに新幹線に乗りました。
岡山行きのぞみ、でも乗ったのはほんの15分くらい。
(だれか遠くへ連れて行って〜)

戻ってきたのが17時!そこから怒涛の月末作業です。
結局終わったのが22時過ぎていたのですが、課長が酔っ払って戻ってきて
今日でやめる女の子の2次会に行くというので強制拉致です。

ついた居酒屋では素手のみんな酔っ払っていて、こっちは腹減っていたから
つまみをバクバク食べて、ビールをごくごく飲んで、本当にこれは送別会
かな?という感じでいた。

さらに3次会に流れて結局タクシーでマンションに帰ったのが4時!

明日は大丈夫なのかな。。。

※どうもごくろうさま。次の職場でもがんばってね、Nさん>