春闘・その3

今日はもともとノー残業デーなのですが、皆さんの仕事のたまりっぷりからし
今日は、帰らないんじゃないかな?

案の定午後から春闘が解除されて、早速残業に飛びついてきた。

僕は付き合う気はないので駒込センターに脱出。
ところがやることはあるもので結局8時くらいまでいたりして、、、

嫁と待ち合わせて何か食べようということになり神田の「江戸っ子寿司」に。
(ん?先週も神田にいなかったっけか?)

ここのつまみは定評がよく日本酒片手に美味しくいただきました。

帰宅後は、披露宴で使用する細かいものの作成とか何とかかんとか。
(ドレス当てクイズで使用する箱とかないじゃん、どうしようかな。)

明日は稽古日です(式が近かろうが行くってば!)。