赤いカード

さて月曜日です。
本格的になにかをやらなければならないと思いつつも
昨日のワインが残っていてなぜか頭が重い。

結局仕事はだらだらモードで終了。

夜は嫁と待ち合わせのため19時に退社。

錦糸町につくと丸井に連れてかれました。
何をするかと思いきや、赤いカードを作れと言う。

何でも二人で作るとブライダル割引なるカードが
一年間有効なのだそうだ。そのために年会費を2枚で2000円
も払うのだが、十分元は取れるというのだ。
(大体丸井で買い物なんかしないっつーの)

結局帰宅は10時過ぎていて、それでもマグロのぶつ切りがおいしかったので
良しとしよう。

明日は、特に予定がないと思ってますがはてさて。

今日はがりがり仕事して10時過ぎになってしまいました。

ふらふらでしたが、ノートパソコンを持ち帰って帰宅後とりあえず
会費の清算をしました。

これが思ったより時間がかかりすぎてしまい結局これだけで終わってしまいました。

その後深酒がたたって。。。。