さよなら実家

今日は、東京に帰る日です。

前日のPCのデータ移行は済んだのですがメールが読めん、どう見てもパスワードのちがい
なのですが、母は間違いないという。どうなってんだY●hooBB!!キレてサポートにクレームつけようかと思ったのですが、嫁があわてず騒がずサイトからPW再発行の手続きをとってくれ
て何とかメールもつながりましたよ。やっぱりPWが違ったんですね。
(それにしてもサイト説明もわかりずらいぞYah●oBB!)

母は、意外と使いこなしているらしくほんの少しの説明で理解しました。
今度のマシンはそこそこ早いし、WindowsXPだしメーラーEudoraなので電話で聞かれても
即答えられるのが良いですね。
基本的なことだけ教えたので、後はその都度電話でも質問ということにしました。

結局今日もばたばたと結婚式の打ち合わせをやって、16時ごろ実家を後にしました。

中央道はおなじみの小仏トンネル付近の自然渋滞。首都高は赤坂を抜けるまでの事故渋滞
がありましたが、それほど問題なく19時半にはつきました。
そのあと「バーミアン」で食事をしてレンタカーを返して無事帰宅。

温泉とかはいけませんでしたが、式の話が進んだので式が終わるまでは安息は
訪れないのかなと思った3日間でした、。

明日から出勤です
(ビデオたまったな〜〜)