休前日

さて明日から三連休です。実家に帰るつもりで今回の目的は
1.温泉まったり
2.両親と結婚式の打ち合わせ
3.実家に新しいパソコンを設置

の目的がありますので準備に余念がなくまた、荷物も多いので
車が必須です。

そんな準備に追われていてもやはり今日も帰れずで19:30までうだうだと
仕事をしているフリをしていました(スイッチ法を考えるか思い切ったことを
考えて実行しないともう限界かも、、、)。

それでもヨドバシカメラの弊店には間に合わせてぎりぎり飛び込みました。
Mac用にマウスを購入してちょっと試してみたかった「ホームページビルダーV9」
も購入。アップグレード版なので3000円台!安いですね。

帰宅してテレビを見ながらPCのセットアップ。順調です。

最近浅田次郎の「プリズンホテル」を読んでいまして今が3冊目。4冊で完結なので
何か寂しいような気がしますが面白いのでやめられません。

壬生義士伝」も抑えてあるのだけど同じ作家を連続して読めない癖(?)があるので
どうしようかな。

明日は10時には出発予定です。(予定ですから)