給料日

今日は、給料日でノー残業デー。
昼休みに大量に新書を見てしまったので勢いに任せて。。。いかん買えない。
というわけで誘惑は払う。

定時に帰宅してTUTAYAのカードが切れそうなので更新がてら「ヴァンヘルシング」と「SEED2」
のDVDを借りてきました。

公団のエレベータの前で嫁にばったり帰宅ルートが違うのでそういうことがおきます(笑)

「ヴァンヘルシング」については、あきさせないつくりがとってもグッドでもあれば続編があるな絶対(ネタばれ)

その後1時過ぎから招待状についてものすごく危険な状態であることを一気に理解して、ものすごく超スピートで仕事をこなしました。

私の和室も何とか使えるように一気に押入れに詰め込みまして、あと一日あれば何とか仕事部屋として使えそうです。
(ちょっと本気を出せねば)

で、結局3時です。すまん・嫁