返品

今年の勤務残すところあと、2日です。
そんななときにやることはたくさんあるわけで、がりがり仕事もやっていたら、
新規購入パソコンにソフトがうまくはイランだとー!

というわけで残業時間をまるまる検証にあてることにして
なんとか不具合は解消。

いかん!21時過ぎている、。今日は新宿のヨドバシカメラに先週購入した
AirMac ExpressとExtreamを返品しにいくのだ。
早く行かないと受け付けてくれないかもしれないので、ここで切り上げて急ぎ
新宿へ。

さすが年末、よっぱらったやつらがいるいる暴れている笑っている。
そんな輩はすり抜けて、さっさと店へ、お店では苦労しましたが快く
受け付けてくれました。←ありがとう

帰りに書籍のこーなで長い間探していた「PhotoshopElements2.0」の参考書を
見つけまして即購入。

新宿駅から各停でのんびり帰ってこれで大好きな本が読み終わると思ったのですが
お知りが暖かすぎて、結局落ちてしまいました。

家に帰ると相方がドラクエをやってました。
まあ、ひとりで何かをもくもおくとやる時間も必要だろう。
でもテレビはもう一台ほしいなー。

その後寝る前くらいまでに「タイムスリップ森鴎外」を読破しました。
やっぱり鯨統一郎は好きです。かなり早く読んでしまえた本でした。