やってもーた→試食会

ああぁー、やっぱりやってしまった。
激・二日酔いです。完全に稽古にいけず。おまけに機能帰ってきたのは1時近く。
ありあえないな、電車に乗った記憶はあるのにいくらなんでも一時という時間にならないと思う。空白の2時間くらいの時間が存在していそう。

さてガンダムSEED Dをみながら死んでいると15時になっていた。
やばい、今日は結婚式場の試食会で嫁と上京した母親はすでにいっている。
ここから舞浜までには一時間ちょっとかかる、やばいやばい。

気持ち悪い状態を押して突いたのが16時45分。
ええ45分ほど遅刻ですよ、おまけに嫁と母は食べないで待っているし。
こうなったら開き直りですごそうと思い、酒をがばがば飲んで強制的に
迎え酒にして何とか元気を取り戻したさ。

で、料理のほうがイタリアンが中心でちょっと僕には味が濃いかな?
でもおいしかったですよ。

帰りは嫁と母とミーハー前回で写真を取りまくりました。
嫁も義理の母となく良くやってくれてよかった良かった。