籍入れました♪

今日は、クリスマスイブですね。
本当は午後半休のはずですが理由がありまして、朝は出社しました。
課長が驚いていましたがそんなことは気にせずAMの仕事は淡々と。
午後休を取って、相方と駅前で待ち合わせですがその前に秋葉原
AirMacカードを購入しました。

相方と待ち合わせて入籍するために葛飾区役所に、、、

おー、込んでいるね。それにめげずに入籍アンド戸籍変更係に手続きを実行
プチッ。公務員の事務的な態度ぶりにキレる寸前。

でもどうにか事務処理が終わりました。
これで、僕たちは夫婦になりました。

夜はクリスマスイブを祝うために嫁(相方から嫁に変更になりました)と飲みました。
でも!!嫁は、楽しくワインを一瓶空けて爆沈です。

。。。初夜は?、、、