朝からがりがり

今日は、朝からやることがあるので早く起きて、掃除洗濯かたづけなど行なっていました。

しばらくして電気屋さんが来てエアコンを取り付けに来ました。配管が古いらしく
1mで3500円3mで1万円ちょっと掛かるそうです(仕方がないか)

エアコン工事も終了してさーてなにをしようと考えいたところに相方から電話が
きてもう地元に戻ってきたそうです。
すっかり予定が狂ってしまいましたけどなんとか建て直しましたが、Todoは半分も
こなせず。

夕方になり買い物に行くことになり、前にすんでいたところの近くの商店街へ行きました。
同じ駅の町なのですが、なんか見慣れた感じの町並み懐かしさを覚えました。
「東側」は長かったからな〜「西側」にも慣れるのかな?