引越し本番

さて引越しの当日です。

朝までかかりようやく荷物が運べる状態まで持っていきました。

朝になりAMはまじめに稽古に出席。
新しい人が増えたのでどうしてもおろそかになってしまいます。

帰宅して、すぐに食器の梱包。梱包しているうちにタダで何でも
引き取ってくれる業者さんが通りかかったので、冷蔵庫を持って
いってもらいました。

その後ソウコウしているうちにエアコンをはずす作業、引越し業者が到着。
本格的に始まりました。

さすが引越しのプロ、35分で全ての荷物がなくなりました。
(それにしても本のダンボールを2個持ち上げたりして大丈夫か?)

旧部屋を掃除している間に公団への引き入れが完了したとの事、
早すぎです。

こまかいものを自転車で運んだ後公団に戻っていると、確かに荷物は入っ
ていました。でも和室と猛一戸の和室の3分の1がダンボール埋まっていました。、

とりあえずTVとビデオが使えるようにして、電話とインターネットも設置して
後はどうしたか覚えてません。
迷路遊びアンドたらか探しです。

明日はAMは稽古。疲れていきたくねー。

午後は、舞浜へ式の打合せです(ついでにマンションの鍵を返しに行く仕事あります)。