風邪その2

えー、だんだんひどくなりました。
体が痛いし重い。完全に熱がありますが自覚したくないため
計りません。

午後になると、鼻水が出始めまして、逆にのどの痛みがなくなりました。
おっ、ようやく防衛システムが機能し始めたらしいね。

そんなこんな早く帰りたかったのに会議が押して結局帰宅は21時過ぎ。
帰宅後は奮い立たせて引越しの準備。。。
が、もう物を運ばないとダンボールを広げられないよ!!!!

あと一日か。とりあえず捨てるものは捨てよう。

「思い出の本」そんな感じでなかなか断ち切ることができないんだよね。
本って。。。
でもカラーボックス系の本棚の後ろの部分に納まっていたり、その下に
つんだ状態だと日常は目に入らず結局数年(次の引越しまで)読むことは
ないんだよね(見せ本にもならない。。見えないから)

奥行き上2列にならないまで捨てようかな〜、それとも本棚を増やすか!!