忘年会

本日は、部の忘年会です。

ノー残業デーでもあるので仕事のペースを上げて何とか提示ちょっとすぎに終了。

場所は小川町の某中華料理屋。
「四川」という看板を見ただけですで幹事に「胸尽し」を決めてやろうかと
思いました。
(そうです、辛いのがだめなんです)

ビールは飲み放題あとは紹興酒、食べれたものは野菜少々、ちんじゃおろーす
は食べれた、マーボードウフはありえない赤さ、タンタン麺はKillYou!つーわけ
で腹が減ったので2次会なんぞ行かずとっとと帰りました。

考えてみればこの会社に入社以来、部の忘年会は初めてだな。
課ならば毎年やっていたが(といっても年末を体験したのはこれで4度目)。

帰宅後、コタツで寝ていたらしく相方が帰ってきて目を覚ましました。

そこから納得いかず一人で呑んで食べて、、、(プツッ)