お出かけ

今日は午後お出かけするために、午前中にたまっている資料作成とか
月初対処とかフル活動です。

そんなこんなで13時半「だめじゃんいそがなきゃ」。
昼食は会社の近くの牛丼屋に行きました。
久しぶりに牛丼食べたな。ちょっと高い(といっても350円)
けど味普通だよね。吉野家も早く再開すればいいのに。
(でもサービスでついてきたトン汁は熱かった。猫舌なんで)

それから澁谷まで半蔵門線で移動。
東横線の急行に乗り何とか15時に間に合いそうです。
が、おなかが痛くなった。
限界になり、武蔵小杉で下車。トイレがいっぱいなので一回
改札から出てトイレを探す。近くのパチンコ屋のトイレを借りたが
アレが流れない。ごめんなさい。そのまま逃げました。
なんとかみなとみらい駅にに着いて講習をうけました。
講習は途中から難しくなったけど役に立ちました。

横浜はすっかりクリスマス。そんな気分を満喫して、さあ会社に
帰りましょう。
結局帰社時間を一時間も過ぎて、戻ったものも、0時近くまで残って
仕事を終了。

なんだかなー、とってもつらい毎日。本気で転●を考えた今日この頃です。