jisyukeiko


最近仕事のことを書く気になれないのでパス。つらくて。。。(足を引っ張られるのが)

というわけで今日は久しぶりの平日稽古。
麹町にいってみるとやはり新聞の影響か、新入会員さんが増えていました。
私の担当場所は、たぶん今週末くらいからわらわらとやってくるので
今日はプレみたいな気分になりました。

場所長が特に手伝わなくても良いということなので、2時間半。たっぷり自主稽古
をしました。
そこで感想。やっぱり自分の型をビデオにとって見ないとイマイチ出来具合が
わからないことに到達しました。

でも新入会員指導で担当場所は忙しいし、平日にはな〜。
日曜日の朝一でやってみるか(多分からだがまだ硬いだろうけれど。。。)

明日は、給料日。でも帰れそうもありません(自薦他薦含めて!?)。