祝・初合成

今日は冷たい雨。
なんとなく遅くまで残業して10時過ぎに帰宅。
(このなんとなくというのがものすごく疲れる)

ポストを見たらamazonから本が来ていました。
早い!でも最初に頼んだPCソフトがきとらん!!
(本はExcelの本なので。家では開かず会社に持っていこう)

バトルフロント」をやりたかったんだけど、時間がないのでPCで
Episode2を流して我慢してました。

その後、「ラストクリスマス」をビデオで観ながらPhotoShopで写真の合成に挑戦。
精度はよくありませんが、やり方はマスターしたつもりです。
(これからあんなことやこんなことに。。。)

WindowsはP4 2.3Mhz MacはG3 800Mhz。
同じ作業をしたのですが、Macは平気、WindowsのほうはCPUファンが回りっぱなし
でした(さすがMacということなのか?)。