衣装合わせ

なんとなく曇天。しかも寒い。
そんなこともありまして、今日の稽古は三人だけ。
見学者もたくさん来るはずだったのですが1人のみ

稽古後、衣装合わせに行くために舞浜へ。
とにかく荷物が多すぎてめげてしまいました(少し減らそう)。

ついてみると相方がウェディングドレスを着てました。
(うーんキレイ。。。)
でも3着目だとか。遅かった。義母さんにちょっと怒られた(反省)
その後カラードレスも数点。
(メインに決めていたドレスが思ったより似合わなかったような気がしてちょっと残念)
狭いせいもあったので写真のイマイチ。今度DVを持っていこう。
結局仮決めでしたが、まだまだ不満。

その後はイクスピアリで食事をして、帰宅。

スターウォーズバトルフロント」が届いていました。
操作が難しそうだけど、なれると面白い。
慣れなくても面白かった「真・三国無双」はもっとすごい。
相方がいたのでのめりこめず一時間で終了。

新撰組!」、、、源さんさようなら〜