トライアスロン5日目-運動会-

今日で五日目会社はノー残業デーです。

本日の稽古場所は、市ヶ谷・九段小学校です。
ここは、初めて行く稽古場所。
東郷元帥記念公園というちょっと右っぽい公園をと売り抜けていくとなにやら暗がりに
人だかりが、、、
九段幼稚園と書かれた入り口付近にたたずむ親たち。
幼稚園のお迎えかな?でももう19:00近くだぞ!恐るべし千代田区

さて、入り口でまごついていると先生が見つけてくれて、「こっちこっち」
という感じに案内してくれました。校舎内並びに校庭は、運動会の準備らしく
万国旗が飾られていたり、室内で先生が作業していました。
(運動会と文化祭の混合なのかな?)

講堂についてみると、麹町より人が多い。場所長の人徳かな〜。

100分みっちり稽古しました。また知り合いが増えたな。

帰宅後相方が、飲み会だそうなので一人で酒盛り、後2日か。。。