八ツ墓村

今日から、金曜日もノー残業デー。
無理やり仕事を終わらせつつ、翌日の組太刀の稽古用に木刀や下げ緒をみに
水道橋の尚武堂へ。

たまにやっていることだが、セール中だった。

何か消耗品はないかなと思いつつ木刀コーナーに行ってみると

素振り用木刀 \7,420 → ¥3,600

となっており、他が2割引くらいいのにたいしてナント半額以下!!

これは何かの間違いだとおもいつつ、店員さんに確認したところ
間違い無さそうなので即購入してしまいました(笑)。
しかし思ったよりかさばるので、その後は、どこにも寄らず帰宅しました。

帰宅後フジテレビで「八ツ墓村」をやっていてたので観ていました。
「こんなシーンあったか?」というところをもありましたが、2004年版と
してはまずまずのできです。