研修1

RPAのブームである。
弊社でも数年前から「UMS」という名で導入しているが、ブームということもあり
研修を受けてみた。


あついー、今年は本当に暑い。
そんな中で高田馬場にいった。
ここは本当に久しぶりだ。学生時代はここがメインの生活場所だった。
駅前も変わりない。BIGBOXの中の三省堂はなくなってしまったが他の場所に
本屋さんはあった。
商店街も健在だった。昔は短大だったが今は四年生になった東京富士大学
女子大生も多かった。就活中のリクルート女子も多かったが暑そうだね。
(ご苦労さまです)


さて、Winactorの初級研修です。初級なので簡単な触りだけどWindowsをなんとなく
マウスだけで使っている人は四苦八苦していました。
でもプログラムは面白い♪作る手間はあるけどキチンと動いた時の快感はたまらないね。
中級・上級編も頑張ろう。
久しぶりにマネジメントスキル以外を鍛えたのが良かったな、、、暑いけどね、、