研修3

kkichi2018-07-20

上級編です。
せっかちな性格なので一気に受けてしまいました。
さて、今回は銀座のど真ん中。3丁目くらいですかね。
きれいなところですが、高田馬場のほうが安心するのは
貧乏性なのですかね、、、、


さて上級編ですが、正直、、いらなかったかな。
でも最終的なスキルアップには役に立ちました。


研修が終わって嫁と待ち合わせして、マニアックな焼き鳥屋さん
「焼鳥武ちゃん」にいきました。
ここは、コースのみのお食事だそうです。
瓶ビールも大瓶だったし、やきとりも大変美味しかった。
客も地元の人から通な人までいて大変よい雰囲気のお店でした。


でも、、おいらはもうちょっと気軽に焼鳥とビールを堪能したかった。
嫁と行くにはちょうどよいところ。男が呑むにはちょっと構えてしまっ
ているお店かもね♪。


いい店に行くと幸せになりますです\(^o^)/