帰省2日目-ほったらかし温泉-

kkichi2018-11-12

10年前くらいに来たときはすでに切り開かれていたのでほったらかし感はなかったのですが久しぶりに来ると、、、全然ほったらかされていなかった。
完全に観光地じゃん。しかも若者だらけ。カレーやシシカバブみたいなものまで売っている。
人が多すぎてテンションが萎えたので母と嫁だけを活かせて父と休憩室でダラダラしていました。
帰りは、母の運転が雑なので私が変わることに。
北海道から日がたっていないので山道も何のその。
帰りの途も母のナビでなんとか帰宅。
まあ、甲府くらいだったら問題ないだろうね。


少しのんびりして帰りのかいじで帰京。
またすぐにスマフォを持ってくるかもしれない。
その時は家の片付けをしよう。