今年の締めくくりは天ぷら

晦日ですね。
頑張って大掃除して昼前に三越前に移動して
天ぷらめしで有名な「金子半●助」に行きました。


11時台なのに並んでいますね。
でも20分位で食べられました。
2年ぶりくらいかな、、ここにくるの。
相変わらず付け出しも美味しいし、天ぷら飯も美味しかったです。


三越に行く経由でH先生のお店の前を遠てみようかと思ったら、
H先生が立っていました\(^o^)/。
なんでもおせち料理の出荷が全て終わったタイミングだったそうで、疲れ切っていましたが
嫁と一緒に年末の挨拶をしました。
(来年もよろしくお願いいたします)


三越前の地下に行ったのですが、お年始の買い物の人がいっぱいいすぎて
あっという間に人酔い。。。。
へろへろで帰ってきて大掃除の続きをして、夕食を食べながら嫁は食べないので
自分の分だけそばを茹でて無事年越しそばも食す。


年越しはきちんと紋付袴に着替えて静かに明けることにしました。
今年もよろしくいお願い致します。