仕事納め

本日は仕事納めですね。


しかし、、、自分の仕事の殆どが「会議」で占めている
とはなんとなく自覚していたけど、本当になにもないと
暇だな。。。


でもこれからはもっと考える時間とか外の人たちと話したり
勉強したりする時間が大事なんだろうね。


   会社にいるだけが仕事ではない。


来年はこのテーマで考えてみようかな。
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

本日は仕事納めですね。


しかし、、、自分の仕事の殆どが「会議」で占めている
とはなんとなく自覚していたけど、本当になにもないと
暇だな。。。


でもこれからはもっと考える時間とか外の人たちと話したり
勉強したりする時間が大事なんだろうね。


   会社にいるだけが仕事ではない。


来年はこのテーマで考えてみようかな。
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

本日は仕事納めですね。


しかし、、、自分の仕事の殆どが「会議」で占めている
とはなんとなく自覚していたけど、本当になにもないと
暇だな。。。


でもこれからはもっと考える時間とか外の人たちと話したり
勉強したりする時間が大事なんだろうね。


   会社にいるだけが仕事ではない。


来年はこのテーマで考えてみようかな。
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。