冬休み二日目〜映画三昧〜

今日は冬休みらしく映画を見ることに。
最終日に予約しておいた「スターウォーズ/フォースの覚醒」を見るために
朝早く錦糸町のTOHOCINEMAにいくことに。
途中時間が余ったので、公園のぽかぽか陽気の中での読書。
ちょっと寒かったけどあったかいコーヒーを飲みながらこんなふうに朝を過ごすのも良いかなと
思いました。


10:10からの上映でしたがすごい混雑。チケット買っているのかポップコーンを
買っているのかわからないくらい行列でした。
ネット予約だったのでさくっとチケット撮って人をかき分けスクリーン7に。
人は八〇%くらいでしたね。
さて、本編は3D仕様で観にくかったのですが、内容はなかなかのもの。
スター・ウォーズは何回か見ないとわからないようにできているとしか思えず
面白かったですが何回か見てみたいです。


その後は目的があったのですが、うまくあわず明日に繰越で帰宅。
その後に更に映画を三本も見て計四本。
なんとも映画三昧な日でしたけどこういう日が一番楽しいかも♪