引っ越し〜本番〜

kkichi2015-10-12

う〜、昨日飲み過ぎたですね。
二日酔いですが、朝から詰め込むものは詰め込んで、後のものはどうしようとおもいきや、、、、

いいや、自転車で運んでしまえ
というわけで運びづらいものは自転車で合計6往復24kmとハーフマラソン級を自転車で
往復しました。


15:00に業者が来てつめはじめましたがなんと何度のものがあふれていて
搬出に2時間強、新居のマンションへの搬入に1時間半とほんとうに大変な状態でした。


あ〜あ、ダンボールだらけだよね。
これから荷解き者の厳選と捨てが発生していくんでしょうね。


何はともあれあ疲れ様です。


※そして十年間世話になった川沿いのURの景色は忘れないよ。