BBQ

2年ぶりにやって来ました下総居合会のBBQです。
今年もいつもの場所で行いましたが、さいしょから日本酒が出まくりまして
飯を食う前に完全に酔っ払いました。



賞味4時間あったようですが、後半はブルーシートの上で寝ていたようです。
その後市川に戻ってワタミで飲んだのですがいやーすげー飲み会でしたね。
※その後は良い日本酒だったようで二日酔いにはならずでした♪

2年ぶりにやって来ました下総居合会のBBQです。
今年もいつもの場所で行いましたが、さいしょから日本酒が出まくりまして
飯を食う前に完全に酔っ払いました。



賞味4時間あったようですが、後半はブルーシートの上で寝ていたようです。
その後市川に戻ってワタミで飲んだのですがいやーすげー飲み会でしたね。
※その後は良い日本酒だったようで二日酔いにはならずでした♪