前日だけど実は給料日

今日はお休みをとったのですがまあ出社です。
午後二時頃に一旦受けだして審判表を大会会場に納品。


何やらゲリラ豪雨がきまくってタクシーでのんびりスポーツセンターへ。
前日の稽古会に意外と人が多くてびっくり。
実行委員長と打ち合わせをしていたら時間を過ぎてしまい急いで
会社に戻る。


二三個仕事を片付けて、理事会のために三越前に移動。
中華屋ですね。
ここではお金を払っているのですが、仕事をしまくっています。
どうにも割が合わないなぁ。
(ビールも紹興酒もにみまくったけどね)


そのあと事務所で実行委員長と飲み直したのですが、この人近くのホテル泊まるそう。
こっちは終電目指してアキバの駅までダッシュ
1時過ぎに帰ってきて明日の準備をして倒れるように就寝。
(覚えていろよ!!来年は絶対理事会も参加しないし、酒も飲まないぞ)


あす、無事に生きて帰宅できるかなぁ。。。