忘年会_本務先

kkichi2014-12-05

今日は本務先の神田の忘年会です。
でも新橋での勤務がメインのため会議がおすおす。。。
銀座線から南北線に移動して赤羽まで移動。
結構長かったな。。


場所は赤羽のすっぽんとうなぎ料理の「まるます家」。なにやら飲み屋街のどまんなかに
あるお店です。
遅れて行ったのですでにみんなは始めています。
生き血を飲んでビールをごくごく。
骨付き&心臓辺りを食べてさーてすっぽん鍋。
、、、、うーんてっきりまるごと入っているかと思ったのですが普通ですね。
でもすごく美味しかったです。
ここは「ハイリキ」のチューハイVer(青いラベルははじめてだ)がかなり安くて
3本くらい開けたかな。


二次会は近くのカラオケ屋で11:30くらいまでかなりマニアックな歌を歌いまくりました。
(レパートリーが増えたかも、、)


意外と赤羽は遠く帰宅までに時間がかかりましたが実にいいとこでした。
また来たいと思います。