その前日

kkichi2014-11-14

もう剣○〜の前日です。ゴゴイチで担当内ミーティングを実施したあと
さらっと部下に任せて午後退社。
水天宮のキンコーズでFさんと待ち合わせて「秋の印刷祭り(今年二回目)」
を実施。
意外と国際〜の時も任せっきりだったのでいざやるとなるとわからないことが
あったり抜け漏れがあったりで気がつけば4時間経過。


赤帽さんの搬出搬入時間になったので急いで体育館に移動。
もうすでに荷物が運び込まれているではありませんか!
17:30までまって会場作り。
他の会派の人達も手伝いに来てくれて、今年はいろんな仕掛けが
なかったので、かなり早く仕上げることがデキました。
音響をチェックして、当日の流れも台本関連と合わせてチェックして
うん!なんとかなるんじゃないですかね。
(かなりの手作り感が有りますが、国際〜を流用している上で予算が
少ない状態でどうするかの工夫ができたと思っています)


さて〜明日が本番だけどまだ最後の悪あがきをしようっと。