国際大会

kkichi2014-07-26

本番だぁ
暑い。午前中にくらっときて頭が痛くなった。
これはあれか、熱中症とプチ二日酔いによる脱水症状か?


今年は引き継ぎの年。
インカムも付けずに好き勝手やらしていただきました。
(久しぶりに審判も2回もやったしね)


さて試合のほうですが、まさか「四●」の指定。危ないって言ったのに、すごく気を使ったよ。
緊張もありますが慢性的な稽古不足により体がうまく動かない、体幹がぶれているんだよね。
根本的に体を作りなおさなければね。
ということで一回戦はなんとか勝ったけど二回戦でTさんに負け。
やっぱり負けるわけにはいかない相手はいるものです。


途中トラブルが合ったけどなんとか時間通り、無事片付づけて「市川のたいめいけん」=ワタミに移動して
楽しく打ち上げ。
その後有志で二次会の焼き鳥屋さんに移動して楽しく居合談義。
さすがに終電に間に合わなくなりそうなので先に帰りましたとさ。