宇奈月温泉

kkichi2014-01-31

本日はお休みをいただきまして、嫁と二人で宇奈月温泉までの
バスツアー。5時間くらいバスにのるらしい。
今日は風がつい良いため強風でバスが揺れ嫁はぐったり。


なんとか到着したらですね。なんと雪が少ない!!
極寒雪景色を想像していたのにすっかすっかの状態。
去年の乳頭温泉と違うなぁ。
でも温泉も良かったし、夕食も美味しかったから良いかな。



◇「海の中」
スピードリーディングで読んでいたらなんと6時間位で読めてしまいました。。。
明日読む本がないじゃないか。
これ最初はかなり残酷な内容ですが、全体的にいい話でした。
図書館戦争」っぽいなと思ったけど、こっちが先なのでプロトタイプでしょうか。
でもこっちのカップルの方がスキかも。
この話、続編が別の本に収録されていて「クジラの彼」という
短編集があるのですがこれも楽しみです。