お別れ

あっという間にQ1も終わりですね。
今期で経営陣が3人変わりまして、お世話になった事業部長も親会社に栄転です。


本当にお世話になりましたので寂しですが最後の一年はマネジメントミスって
こっちが死ぬ思いになったかもしれないね。
本当に人事権を持つということは諸刃の剣だということを実感した昨年度でした。


さて、本日は昨年一年間業務を支えてくれた派遣社員さんの送別会です。
今年の4月から組み替えが有り違うグループに移ったのですが結局合わずに退職の憂き目にあってしまいました。
救うことができず辞める覚悟まで決めさせてしまったことが本当に申し訳なくて、旧担当の有志で盛大な
送別会を開催しました。


最後の乾杯でオイラは挨拶を任され、たった一年だったけど戦友だった人がいなくなることは非常に寂しく
なり思わず目から汗が、、、
なーに、生きていればまたきっと会えるよね。
とりあえず7年間、ご苦労様でした(^O^)