この4年間であったこと

今日で、日中帯の委託会社の勤務は終了です。
いままで、経費削減や圧縮で委託会社を統合してきたこともありました、
しかし、今回は品質が最枠で変えることになります。
18:00過ぎて沙流川は晴れやかな顔をしていましたが、おいらにとってはうらみしか
ありません。
コンナ奴らのためにお客様に怒られ、社内も敵に回し、左門員会までかけられ
お金を支払いたくもないのに支払うための稟議を起こし、、、


本当に今年はいい経験をさせてもらいました。
ブラック会社の切り捨て方というスキームを身につけただけでも、今後の
「クラッシャーK吉さん」としての職務に生かせると思います。
(理不尽な状況でももう少し「平常心」で立ち向かう精神力と余裕を身につける必要がありますね)


それにしても、4年間で3回も委託会社の抗体を軽々んしているおいらってなんなのかなぁ?????