前の日のワイン、実家の断捨離

昨日のブログに変な行動を書いてしまったので、こっちでまとめることに。
昨日は山梨まで新酒ワインの試飲に行きましたとさ。
嫁と二人でたらふく飲んで、3本くらい購入してみました。
(試飲で1人2本くらいあけているような気もするが費用対効果ってどうなのよ)


開けて次の日、特に何も考えてなかったので、嫁は温泉に行く事に。
おいらは、時間を持て余したけどやりましたよ断捨離。
子供の頃から買い集めた本を整理。
あれもいらないこれもいらない、ジャンプコミックス系は、、、うーん
今は残して冬休みにもう一回考えよう。


などとしていたら、100冊以上の本が要らないものに。でもかなり古いほんだから
ブック●フさんも引き取ってくれるだけでお金はつかないだろうなぁ。


でもまずは第一弾。すっきりしました。