お泊り人間ドックin伊豆_2日目とたまたまの人助け

kkichi2012-10-16

2日目の朝から腸の中身を全部出す薬を飲んで運動。
とりあえずに時間で胃も腸も空っぽです(これはこれで疲れる)。


あさからエコー検査です。太った脂肪で見えないよ。なんて言われていたこともありましたが、今回は大丈夫だったみたい。


その後はメインの胃カメラアンド大腸カメラです。
胃カメラは鼻カラを希望したのですが、ここの病院の鼻かめらは大きいらしく
結局口から入れた状態と同じくらい苦しい目に。。。
更に大腸カメラはもうなんて言うのですかね。。。すべてを降参してしまった
ようないじられっぷりです。


これで全部終了、お昼ごはんはものすごく軽めで最後に問診を受けて
終了。やはり遅い時間に食べすぎなのだそうです。


とりあえず駅まで歩いて確定で熱海に降りてしばし足湯でリフレッシュ。
何か寿司でも食べようかと思ったのですが、そんな気力はなく「男の塩辛」なんぞをおみやげに金目鯛寿司弁当とビールを買って踊り子で帰郷しました。
あ〜疲れた。